大八洲徘徊記
大阪から奈良、今度はTOKYOに引っ越したので、もう日本のあちこちを徘徊したり益体もないことをしたりするblogにしておきます。
新blogできています
このblogは、現在更新を停止しています。 新しい記事は
新blog
に追加されます。
ラベル
C-2
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
ラベル
C-2
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
2011年9月24日土曜日
阪堺電車沿線歩き(阪堺線大阪市内南側) w/ CAMEDIA C-2
前日に軽くハイキングなど行ったものの、さして高くもない山だったのでイマイチ歩き足りなかったので、阪堺沿線歩きの続きに繰り出した。
といいつつ、やっぱり疲れてたので大した距離も歩かず終えてしまったけれど。
持ちだしたカメラは、懐かしのOLYMPUS CAMEDIA C-2。
続きを読む »
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)