新blogできています

このblogは、現在更新を停止しています。 新しい記事は新blogに追加されます。
ラベル C-2 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル C-2 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2011年9月24日土曜日

阪堺電車沿線歩き(阪堺線大阪市内南側) w/ CAMEDIA C-2

前日に軽くハイキングなど行ったものの、さして高くもない山だったのでイマイチ歩き足りなかったので、阪堺沿線歩きの続きに繰り出した。
といいつつ、やっぱり疲れてたので大した距離も歩かず終えてしまったけれど。

持ちだしたカメラは、懐かしのOLYMPUS CAMEDIA C-2。